2ntブログ

音筋遊戯

18歳未満の閲覧を禁止します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【続・リク】スペースガールのアナルは小宇宙!

宇宙のエージェントっつったらどこぞのブサイクな怪物に犯られてナンボ!
オリジナルキャラのリクエストってほんと難しい。さぐりさぐりになっちゃいますね。
110307a
個人的に「宇宙」、「女の子」というと真っ先にスペースチャンネル5のウララが頭に浮かびます。
これとシーマンとルーマニア203はやたら記憶に残ってます。


コマンドー買いました!ストラップ巻き巻きしてBO風。
ほんとこの趣味はお財布に優しくないですね。
110307_2239~01
キングアームズのガリル欲しいナリィ・・・。

Comment

#No title
さわおぅさん

ありがとうございます。 感激してます。スーツの感じとかすごくきれいだし、それにSpacegirlが悔しそうに、でも、意思に反して無理やりに感じさせられてる様が・・

大興奮です!
#No title
コマンドーいいですね。自分はG36CやクリンコフやM14とかもってますが、なんか次から次へと欲しくなっちゃうんですよね。
いつかはM249とかのLMGが欲しいですね。
  • by:ss
  •  | 2011/03/08/10:40:10
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
他にもベロチュウと性器をこすり合わせるのが挨拶と言うブサイクな宇宙人と友好関係を結ぶべく、
引き攣った笑顔で挨拶に付き合ったりするのですね、解ります。

ICS製のガリルという手もありますぜ、ダンナ。
左右のセレクターが実物通りに動くという夢のメカニズムがようやく実現です。
木製ハンドガードなら実売5万切っているようですが・・・

AKは実銃同様、バリエーションが豊富でメーカーも様々なモデルを出しているので
拘りがあるとお勧めがし難いんです。
中国版のAKが欲しいならおそロシアさんのお勧めするリアルソード社の56式も良いですし、
ロシア製のモデルが欲しければ別のメーカーの・・・と、変わってくる訳です。
ちなみにリアルソード社は実銃を作っている工場で電動ガンを作っているとか何とか・・・

ちなみにウチのチームでは何故かM16系列を持っている人間がゼロという不思議な状況に。
といいつつSR15E3を作ろうとシコシコ部品を集めちゃおりますが。
  • by:アナリスト
  •  | 2011/03/08/20:12:39
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
宇宙のエージェントといえば怪しげな機械で拘束ファッk
  • by:
  •  | 2011/03/08/22:54:49
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
さわぅおさんは、ご無事でしょうか。
心配だったので書き込みです。
  • by:アナリスト
  •  | 2011/03/12/15:44:16
  •  | URL
  •  | Edit
#皆様ご無事なんでしょうか
>ひとみさん
どもーSFがどんな感じなのかよくわからなくて雰囲気だけ
になってしまいましたが喜んで貰えて何よりです。

>ssさん
LMG!一緒にM60買ってランボープレイしますか!?
しかし今はお財布の紐がそれを許さないので大人しく絵
を描きます・・・!

>アナリストさん
動画見てきたけどなにこれシッブーイ!でもお座敷専門
だからセレクター動いてもあまりうまみが・・・(・ω・`)

実銃つくってる工場でモデルガン作ってるってなんか
すごいですね・・・。それなら限りなく本物に近い外観の
クオリティでだしてるんでしょうね。

ありがとうございます。エアガンはバッタンバッタン倒れましたが
僕は無事です。今までのとは明らかに違った感じだったので
「これはなんかヤバイ」と今にも倒れそうなフィギュアや
エアガンを尻目に玄関にでました。こちらは計画停電の
グループにも入ってるので停電中はアナログで絵でも描いて
ようかと思います。

>宇宙のエージェントといえば怪しげな機械で拘束ファッk
定番ですねwなんか頭に謎の装置とかつけられながら
近未来的な陵辱を・・・近未来的な陵辱ってなんだ・・・。
  • by:さわぅお
  •  | 2011/03/17/02:07:33
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 音筋遊戯 All Rights Reserved.