2ntブログ

音筋遊戯

18歳未満の閲覧を禁止します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【リク】SFお姉さんバックでパンパン

SFといえばデッドスペースくらいしか連想できないそこらへんの知識ゼロの僕には
難題です。そういえばロングヘアーのキャラクターってあんま描いた事なかった。
110227

最近物欲を抑えきれずマルイのAK47やCYMAのクルツ等購入。トイガン関係は場所とるわ金かかるわで
ハンドガンしか買ってなかったのですがAKだけはどうしても・・・!
お座敷でディティール命なんで別にマルイである必要は全然なかったんですがそこらへん分からないので
何となく無難な国産メーカーのを買ってしまいました('・ω・`)
"ここのAKがリアルでいいよ"ってのあったらラスト一行に好きなキャラと性癖について突拍子なく
無理やりぶちこみつつ教えて下さい。

Comment

#No title
通りすがりの変態ですがこれからも変態趣向で頑張って下さい(^ω^)
  • by:xm8
  •  | 2011/02/27/17:35:00
  •  | URL
  •  | Edit
#いい加減、投下したい
何この娘、涙目可愛い。

VFCだとAKMシリーズになるので47が欲しいなら微妙かもです。
マルイのAK47はチョロチョロデフォルメされてますが、そんなに気にならないレベル。
質感に不満が残るならメタルフレームや木製ストックに変えましょうってレベルでしょうか。

知っている限りだと海外メーカーのG&Pが外装パーツを出していますが、実物を店頭で見て質感をチェックしてからの方がいいかな?

海外メーカーはAKM路線に走っていますから、AK47のマスターピースは存在しないと思います。


ちなみに僕はゴーストに鰐口クリップで乳首攻めされているシェパード将軍か、
オチに激怒したファンに恥ずかしい水着を着せられた上に、成長に必要だと言われてコップに溜めた特濃おチンポミルクを呑まされている3rdバースディのアヤさんが見たいです。

  • by:アナリスト
  •  | 2011/02/28/00:56:17
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ジル姐さん好きでトイガン趣味とは…貴方は私か!?

AKの件ですが
上の方も仰っている通りマルイならばメタルフレーム、木製グリップとなり、
マルイ以上となると高値になりますがRS(Real Sword)製56式自動小銃(AK47の中国バージョン)がよろしいと思います。この56式は実銃同等品の木製ストック、フルスチールレシーバーなど限りなくリアルに作られているので満足していただけると思います。
他にも観賞用のみであるならば今春に各海外メーカーから出るガスブローバックも選択肢の一つだと思います。


これからも健康に気を付けて元気に変態になってください。それだけが私の望みです。
  • by:おそロシア
  •  | 2011/02/28/12:13:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
トイガンは分かりませんがバックから犯されるお姉さんがとてもエロくて大好きです
こぼれてるおっぱいを掴んでこねくりまわしたい
ついでに鼻つまんでお口を開かせて美味しく使わせていただきたい
涙浮かべてしゃぶってもらえたらたまりませんなぁ
無重力なら色々な体位が出来そうで楽しそうですよね
  • by:裏橋
  •  | 2011/02/28/19:12:27
  •  | URL
  •  | Edit
#DeadSpace
デッドスペースいいですよね・・・。

主人公が女だったら色々リョナ妄想ができるんですがね・・・
  • by:xen
  •  | 2011/03/01/03:50:05
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/03/01/07:50:37
  •  | 
  •  | Edit
#No title
トイガンは詳しくありませんが、アナリスト様の仰られた、
「オチに激怒したファンに恥ずかしい水着を着せられた上に、成長に必要だと言われてコップに溜めた特濃おチンポミルクを呑まされている3rdバースディのアヤ」に狂おしいほどに同意させて頂きます!!
  • by:ピスケ
  •  | 2011/03/01/23:12:06
  •  | URL
  •  | Edit
#こんなに見てくれてる人いたのか!
>通りすがりの変態ですがこれからも変態趣向で頑張って下さい(^ω^)
通りすがりのヘンタイ銃さん・・・お名前見るたびBFBC2やりたくなります。

>VFCだとAKMシリーズになるので47が欲しいなら微妙かもです。
う~ん、AKは人気あるから選択肢も広い分予算によってピンキリに
なりそうなんですね・・・。
飾って見る分には気にならないんですがたまに手にとると何か
質感に物足りなさを感じてしまう・・・。
そういえばPE3買って満足してまだ少しもやってなかったです!
アヤさんなんであんなほっそいのだ・・・。
絵に関しては次回ラクガキで描きますね。

>ジル姐さん好きでトイガン趣味とは…貴方は私か!?
名前wでは春まで待ってみるのも手なんですね・・・。
ちょっと調べてみましたがRSのAK評判いいのですねぇ。
余裕ができたら視野に入れてこちらを検討してみようかなぁ。
サイトの方は停滞する事はあっても当分辞めるつもりはない
のでこれからもよろしくお願いします!

>トイガンは分かりませんがバックから犯されるお姉さんがとてもエロくて大好きです
無重力セックスってなんかもう絵的にバカっぽい画でしか
想像できないのが惜しいですねぇーコレ。
無重力ぶっかけとか挑戦したら最悪自分に被弾…ゴクッ

>デッドスペースいいですよね・・・。
1のケンドラさん?ですっけ?あの人が結構いい尻してた気
がするんです。僕オープニングはあの人の尻ばっか見てました。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
どもー特に気にはしてないので気になさらないで下さい。
SFは難しいので持ち前の色塗りと勢いでなんとかしましたw

>トイガンは詳しくありませんが、アナリスト様の仰られた、
意外にも第2の支持者だと・・・!?次回描きますよ!
それにしてもそんなにひどいオチなのか・・・。
  • by:さわぅお
  •  | 2011/03/08/00:19:36
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
AKシリーズはメーカーによって違いがもっともはっきりする物ですが、マルイシリーズならおおむね良いと思います。ただ、マルイの商品は『きれいすぎる』という点があります。表面はピカピカだったりするので、私はゲリラ風にするためにヤスリで削ったり河原を引きずり回したりしました。すると、ほんとに戦争で使われたような傷ができます。まぁ、きれいでも構わないというのなら、おすすめしない方法です。

ちなみに私は、シェバガ好きですよ。
  • by:レイブンクロウ
  •  | 2011/03/29/11:23:23
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 音筋遊戯 All Rights Reserved.