2ntブログ

音筋遊戯

18歳未満の閲覧を禁止します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪ガキ3人組SS

これはまだ、ラクーンシティが存在していた頃の話である。

この日、ジル・バレンタインは風紀課から依頼された売春組織への囮捜査もソコソコに
学校へとやって来た。
と言うのも・・・多発する都市型犯罪対策の一環である犯罪防止教室
のインストラクター役として、だ。
何とかシナリオ通りに慣れないインストラクター役を済ませ、学校から帰ろうとする
ジルに声を掛ける少年がいた。
「あの、すみません・・・」
「ああ、さっきのクラスの子ね?」
ジルが笑顔で、前屈みになると青いチューブ・トップから白い巨乳が
零れ落ちそうになる。
谷間

勝手にSS拝借挿絵コーナー。やっぱり物書きさんはすごいなぁ。絵ではだせないエロスを
上手く引き出してくれます。誰かジルのSS集本とか出してくんねえかなぁ。
めちゃくちゃ分厚い奴。

COD4の実績つぶし完了。十字路は二度とやりたくないです。マクミラン大尉カッコヨス。
ジル仲間の龍之助さんの『ドリ庵』追加させて頂きました。
以前ジルの画像探しをしていて"お!これはいいジル!"と下半身に即ブクマさせて頂きました。

Comment

#ジルをおかずに飯を食う
わぁいリンクありがとうございます♪
ジル様は萌え絵化するよりもリアルタッチのほうが魅力的だと思っています。23という妙齢がそそりますよねw ギャルではないが年増でもない若さと妖艶さのうんたら。「5」で時間たっちゃったけど、髪の脱色以外お変わりなさそうでなにより。

それにしても今回もよいムチジルっぷりですね!あえてカットするのが逆にまたそそる。あと、「囮捜査」とか「潜入捜査」て単語にワタクシ非常に弱いです。ジルだと立場上も似合うのでたまりませぬ!

しょっぱなのコメがこれかよ!な龍之介ですが、今後ともヨロシクです。
  • by:龍之助
  •  | 2009/07/02/19:41:34
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/07/02/22:30:38
  •  | 
  •  | Edit
#むしろメインディッシュもそれで
龍之助さん>
ですよねぇ~。元がホラーゲームだからなのか分からんですが
ジルの魅力はやっぱり「戦う綺麗なお姉さん」的な逞しいとこだと思ってます。自分は25、6くらいでもいいんですがいやまぁジルならなんでもアリです。

ありがとうございます!少年目線を意識して描いたんで
こんな感じになりました。こちらこそコンゴトモヨロシク
お願いします。

名無しさん>>
僕は基本的に「悪戯」とか好きなんでこのSS大好きです。
ジルだけでさえハァハァできるのに「悪戯」なんてのが
くっついたら・・・(*´д`*)ハァハァ
なるべくその想像を具現化して皆様がチンチンシュッシュできる様
頑張ります。

バイオ5と一緒に買った箱○も気づいたらソフトが20本近く…
  • by:さわぅお
  •  | 2009/07/03/02:45:44
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 音筋遊戯 All Rights Reserved.