2ntブログ

音筋遊戯

18歳未満の閲覧を禁止します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわ、MP7つおい

一番左は前作で描きます詐欺した騎乗位ジルさん。
前作で収録できなかったのはラフの段階でどうも納得いく
様にいかなかった事があって見送りさせて頂きました。
今作で収録いたします。(ちなみに3枚目です)

1.jpg

BF3やってはラフ描いてBF3やってはラフ描いて。
PCも復旧してさぁ描きためてたラフをスキャナで取り込もうと
したらスキャナ壊れてて即ポチって今は取り込んだラフの修正中です。

ラフ自体10枚も描いてないのでまだまだリクエストは受付中です!
リクエストは前回の記事の方にコメントでよろしくお願いします。
(この記事にリクエストしても「BF楽しいれす」と返信して終わります。)

前回いきなり「リクエスト募集!じゃ、またね!」って感じで
音沙汰なしにしてたので今回いくつかリクエストの際の注意を書いておきます。
-----------------------------------------------------
・キャラクターを必ず指定して下さい。"お任せします"や"何でもいいです"
といったものに関してはブライアン・アイアンズ署長かダリオ・ロッソ
(3のコンテナに閉じこもってたオッサン)で描く恐れがあります。

・基本的に一枚絵といくつかの差分で終わるようなものを描いていく
つもりなので新たにもう一枚絵を描かなければいけない様な内容のものは
(例:ジルとエイダがフェラチオし、その後立ちバック云々~))
採用しない恐れがあります。しないとは言いきれませんが
優先順位が低くなりますのでご了承ください。

・リクエストは原則一人につきひとつとさせていただきます。

・どんなマニアックな内容のものでも希望されるものであれば描きますが
リョナ・グロ・ホモはさすがにご遠慮ください。

・内容を具体的に書いて下さるのは嬉しいのですがやたら長いものだと
「うぅん、僕わかんないよぅ!BFやりたいよぅ!」ってなるので受付できません。
正直に言うと文章数が長すぎるとどうしても一枚絵じゃ描けなくなったり全部のリクを
表計算ソフトでリスト管理してるのでセルに文章が入りきらなくて管理できないからです。
大体長くても300字以内だと助かります。
-----------------------------------------------------
又、今回はキャラ毎のバランス(ジルは何枚、クレアが何枚で等)を
一切気にせず製作していきますのでリクエストするキャラの倍率とかは
あまり気にしなくて大丈夫です。

PC復旧はうれしいけどPCない方がはかどる事に気づいてしまった…。


Comment

#返信
>クレアのパイズリお願いします
BF楽しいれす(^q^)

>シンディがバニーコスで素股お願いします
BF楽しいれす!(^q^)

>シェバの強制脱糞お願いします。
BF楽しいれすぅッ!!(^q^)
  • by:さわぅお
  •  | 2012/06/24/11:38:00
  •  | URL
  •  | Edit
#まとめて返信
BF楽し(ry
  • by:さわぅお
  •  | 2012/06/24/20:16:04
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
BFにもめげないリクエストで不覚にも…w
  • by:Hrna
  •  | 2012/06/24/21:40:37
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
昔 どこかで見かけた逆転裁判の狩魔 冥ちゃんのフェラ画像を差分含めて貼って欲しいです!色々探しましたが見つからないので・・・
  • by:
  •  | 2012/06/25/00:05:38
  •  | URL
  •  | Edit
#返信
>エイダに媚薬を打ってアヘらせながら搾乳&洗脳
BF楽しいれす!(^q^)

>BFにもめげないリクエストで不覚にも…w
コメント数が増える度に複雑な気持になります。
全部受け付けないですけどね!(^q^)

>シェバさんの浣腸、脱糞希望です!
ほら!新鮮な弾だぞ!

>昔 どこかで見かけた逆転裁判の狩魔 冥ちゃんの
ごめんなさい。それ、元々差分無いものなんですよ(画像略
  • by:さわぅお
  •  | 2012/06/25/01:40:41
  •  | URL
  •  | Edit
#ガチャッ
>シェバとジルのバキュームフェラしてる途中に
はいはい筋肉マンおめでとう
  • by:さわぅお
  •  | 2012/06/25/01:43:52
  •  | URL
  •  | Edit
うおおおおおおお!!(某ブーメラン空手風)
念願の騎乗位ジルきたぁ!!
ありがとうございます!!
  • by:
  •  | 2012/06/25/02:20:25
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/06/25/03:26:19
  •  | 
  •  | Edit
#No title
シェリィィィキトゥアアアアア!!
どうやら前回のリクが早速通ってるっぽいので、あとは全裸待機!(お一人様一つだし)
それではさわぅおさんの絵が見られるまでwktkして狂喜乱舞してます。ぜひ頑張ってください!
  • by:レベッカシェリー やバイオ
  •  | 2012/06/25/04:33:54
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>念願の騎乗位ジルきたぁ!!
期待に応えられる様がんばります。
もし応えられなかったらすいません!

>Sっ気満々なアシュリーが顔面騎乗してるのが見たいでございます
新鮮な弾

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
そこまで突き詰めるほどガッチリしたものだと多分自分では
無理なんじゃないかと思いますwもっと画力ある方向けかもしれません

>シェリィィィキトゥアアアアア!!
労力的にはほぼ2枚分に近いですがやってみせますよ!
リクエストに対しては0か100くらいの気持ちでいきます。

  • by:さわぅお
  •  | 2012/06/25/17:45:31
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/06/27/12:26:29
  •  | 
  •  | Edit
#No title
ジルのなかに寄生生物がにゅるにゅる入り込むのお願いします
  • by:びんびん
  •  | 2012/06/27/22:12:08
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
すいません書き忘れてました黒髪のジルでおねがいします
  • by:びんびん
  •  | 2012/06/27/22:16:28
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
シェリーのアナルを指で優しくほじほじほぐす、ロリアナル絵お願いします!
  • by:まかとろ
  •  | 2012/06/28/19:49:34
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/07/01/01:45:41
  •  | 
  •  | Edit
#No title
マニアックですが、クレアで髪コキお願いします(ポニテ部分のみ)自分からでなく男の方からされてる感じで。できればクレアの顔アップでお願いします。
  • by:イサミ
  •  | 2012/08/10/05:32:17
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
スラグ弾装填SPASにPKS-07乗っけた変態銃を手に入れたフォルテ姐さんの表情をお描きいただけますか?
  • by:坂田春美じゃん
  •  | 2012/08/13/09:15:53
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 音筋遊戯 All Rights Reserved.