2ntブログ

音筋遊戯

18歳未満の閲覧を禁止します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CG集】タイトル決まりました。

CG集のタイトル決まりました。リクエストを基に制作されたCG集ということで
タイトルは"The Requests"。そのまんまですw
the_requests
基本CGも大体できてきたので(現17枚)セリフ有無、絵の部分的な差分の
制作作業を行っている最中です。

今回はサンプルとして
"ジルが発情した表情でStarsの部下にひょっとこフェラしてるシチュエーション"
の冒頭部分を掲載いたします。

sample_jill
おそらくサンプル公開の絵はこれが最後になるかと思います。
もうしばらくお待ち下さい。

Comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/01/26/23:04:06
  •  | 
  •  | Edit
#No title
ジルとレベッカがいる時点ですでに
オレ得ですw
  • by:
  •  | 2012/02/03/00:38:49
  •  | URL
  •  | Edit
もうちょっとリクエストの受付が遅かったらリベレーションのレイチェルをリクエストしてました・・・

あのおっぱいクリーチャーいいですよね
生前もいいですけど
  • by:
  •  | 2012/02/05/19:07:04
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
前回のジルとアシュリーのラフも今回のCG集ですか?
何にせよ発売が楽しみです!
  • by:
  •  | 2012/02/08/14:53:09
  •  | URL
  •  | Edit
#モニター
こんにちは。
昨晩のTwitterはモニター募集だったのですね。
もしなにかお役に立てるのであれば応募?させて頂きます。
akira.ins@yellow.plala.or.jp
  • by:あき
  •  | 2012/02/09/09:32:22
  •  | URL
  •  | Edit
#返信
>さわぅおさんツ(ry
家出ですね、この歳で。

>ジルとレベッカが(ry
イラマチオさせたいキャラ投票No1のレベッカちゃん!
(東京都23区100人アンケートより)

>もうちょっとリクエスト(ry
レイチェルが好きな人はアレクシアも好きな法則!
まさかプレイヤーキャラじゃないとは驚きました。

>前回のジルとアシュリーのラフ(ry
そうですねぇ~どちらも催眠モノのリクエストです。
お楽しみ下さい。

>モニター
公開したので好きなだけモニターできるよ!
やったねたえちゃん!
  • by:sawao
  •  | 2012/02/12/14:25:05
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 音筋遊戯 All Rights Reserved.