2ntブログ

音筋遊戯

18歳未満の閲覧を禁止します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠し味

差分追加しました

ランチのサラダにかかっているものがまさか絞りたてザーメンドレッシングだとは
知りもせずカメラの前で撮影されながらそれを頬張る新人隊員のレベッカ。
110823RE
(うおおおお僕のザーメン漬けサラダをそんな美味しそうに頬張るなんて…)
レベッカ「…何かこのドレッシング…変わった味ですね。」
ジル「?あなたのだけ何か違うみたい…。私にも一口頂戴(パクッ)…!?何コレ生臭い…!」
「レ、レベッカちゃんは好き嫌いせずちゃんと食べないと駄目だよ!」
レベッカ「は、はい。ちょっと変な味ですけど舌触りとか割とまろやかで嫌いじゃないです…(不味い…)」
(!…なんていい子なんだぁああ!そんなに言うなら毎日ご馳走してあげるからね!)

<おまけ>
110823re2

Comment

#No title
余裕たっぷりのジルと初々しいレベッカのギャップが素晴らしい。

2でウェスカーの机を50回調べるとレベッカの写真が出てくるけど、これは何回調べれば出てくるんですかぁ?!
中古屋言って、バイオ2を買ってきてもいいレベル。

こんな可愛い娘さんに手料理をご馳走したい。
実は、ザーメンが入っていたんだよ・・・って耳元でこっそり呟いて、赤くなったり青くなったりさせたい。


  • by:アナリスト
  •  | 2011/08/23/20:55:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
感動したもう感動した
オレもう死んでいいや
ガチでレベッカたん至高
  • by:
  •  | 2011/08/23/21:01:25
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
レベッカもっと御願いしますレベッカ
  • by:ponpon
  •  | 2011/08/24/01:12:26
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ところで、いつもエロい事されてるけど普段のジルもやっぱすげえ可愛いくていいですよねw
  • by:ゲイリー
  •  | 2011/08/24/21:47:49
  •  | URL
  •  | Edit
#返信
>アナリストさん
もともとレベッカにだけ食べさせるつもりがジルも一緒に
ご馳走になって結果的に一粒で二度おいしいという結果。

「あの料理ね…ザーメンが入っていたんだよ…」ガラッ
バリー「それは私がいただいた!(///)」

>感動した
今まであまり描かなくてごめんなさい

>レベッカもっと御願いしますレベッカ
閃きとやる気さえあれば

>ゲイリーさん
そういえばジルに限らずキャラの普段の感じとか描いた事
なかったですね。エロばっかだから描く機会もないのですけど。
  • by:さわぅお
  •  | 2011/08/26/01:04:36
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 音筋遊戯 All Rights Reserved.