2ntブログ

音筋遊戯

18歳未満の閲覧を禁止します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"破廉恥水着で誘惑してこーい!"

ツイッターの先着リクより。ショートカットのお姉さんを適当に描いたら水着の色も
相まってエイダさんにしか見えねえ。そして金髪にしたらアヤさんにしか見えない。
オリジナルなんて滅多に描かない癖にこんなとこでも版権臭をさせてしまうのか・・・。
それにしてもリクエストは自分からは出ない発想ばかりで楽しいです。更新頻度も高くなる。
よく見なきゃ分からんけど下の毛の色もそれぞれびっみょ~に変えてあります。

通常ver
110709a
アヤさんっぽい金髪ver
110709b
白髪褐色ver
110709c
これ、どう考えても絶対無事ではすまないよね('・ω・`)

Comment

#No title
有難うございます!
イメージ以上の仕上がりでウチの息子も満足しています!

近くを歩いているモテなさそうな○学生にオイルを塗って貰っている間に滅茶苦茶にされる予定調和な展開が待ち受けているのですね、解ります!
  • by:アナリスト
  •  | 2011/07/10/13:56:49
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひっぺがす瞬間の乳に胸ドキ! いいもの見せていただきやした。
  • by:zaitou
  •  | 2011/07/10/20:04:20
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/07/10/21:37:24
  •  | 
  •  | Edit
#No title
アナリストさん>
最初は背中に塗ってるんだけども徐々に乳や尻にも手を
滑り込ませていく少年が想像するに難くない・・・
ああ、また描きたくなってしまう。

ザイトウさん>
こう、ペリペリってゆっくり剥がす時の乳が軽くひっついて
くる感とか描いてみたいですね。

名無しさん>
おかえりなさいって言われちゃうくらい空けちゃってて
すいませんっしたァー!
  • by:さわぅお
  •  | 2011/07/12/05:27:09
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 音筋遊戯 All Rights Reserved.