2ntブログ

音筋遊戯

18歳未満の閲覧を禁止します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理矢理じゃないよ!ほんとだよ!

屋上の警備ばかりでご無沙汰なゴーストさんに愛の種付け!
・・・カルマが下がってるだと!?ちょっとspeachスキルで
遊んでみただけなのに!?
110517ghost

GOW3β面白いですねー。新武器のレトロランサーとソードオフが
エイム障害の自分が使ってもバンバンキルとれちゃうのが楽しいです。
2のショットガンダンスがないのはちょっと寂しいですが・・・。
アーニャさんまた整形?

その2もHORDE経験値ボーナス期間という事でこの機会にマップ制覇を
また再開してます。あと9マップですが先は長い・・・。
hordemap

Comment

#No title
ちょっと下半身のRapid Reload覚えてくる。
  • by:
  •  | 2011/05/17/22:36:51
  •  | URL
  •  | Edit
ゴーストさんは、こちらが真面目に仕事をしてるとデレてくる、結構可愛らしいお人。

しかし、CNDが低いのは良いことなのか悪いことなのか…。
  • by:
  •  | 2011/05/18/03:45:28
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ゴーストさんの肌は白すぎて不安になります
  • by: 
  •  | 2011/05/19/00:20:03
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ゴーストですか!
なかなかソソる人選ですねw
もしいつか気が向いたら、fallout3のライリーとか描いてもらえないでしょうか?
  • by:ゲイリー
  •  | 2011/05/22/14:21:03
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
さわぅおさんがかくお尻ぼく大好きですww
これからもがんばって描いてください!応援してます
  • by:G
  •  | 2011/06/05/22:21:41
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
さわぅおさん!
いつも拝見しております
ところで、3DSの新作バイオハザードリベレーションのジルさんがエロいですよ!w
ぜひぜひPVをごらんくださいw

・・・出来れば、リベコスのジルさん描いてくれると、ウレシィナァ・・・(チラッ
  • by:ぞんびっち
  •  | 2011/06/09/16:55:52
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
GOW3の発売前に僕と一緒にマップ制覇しようぜ!
  • by:
  •  | 2011/06/21/19:22:24
  •  | URL
  •  | Edit
#息はしてます
>ちょっと下半身の
おっとそのパークは既に習得済みですよ

>ゴーストさんは
結構いい人ですよね。土下座してお願いすれば
こんな事させてくれそうないやそれはないかうんない

>ゴーストさんの肌は白すぎて
場所のせいもあるのかもしれませんがちょっと
アルビノっぽい印象はありますね。そのせいで
唇ツヤプルンしててエロいんだよコラ!

>もしいつか気が向いたら、fallout3のライリーとか描いてもらえないでしょうか?
一瞬"ゲイリーとか描いてもらえないでしょうか?"に
見えてうちのブログはそういう趣味の方もご覧になって
らっしゃるのかと(ry
しかもライリーが誰か思い出せないという・・・調べておきます

>Gさん
ケツっていいですよねぇ。個人的におっぱいよりも好きです。

>ぞんびっちさん
リベレーションのジルさんケツがプリップリしてて明らかに
本体買いを誘ってるのが見え見えで呆れる!買う!
とりあえずそのチラッとしたふぐりを(ry

>GOW3の発売前に僕と一緒にマップ制覇しようぜ!
後楽園遊園地で!僕とホード!どちら様でしょう?
  • by:さわぅお
  •  | 2011/07/02/02:30:52
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 音筋遊戯 All Rights Reserved.