2ntブログ

音筋遊戯

18歳未満の閲覧を禁止します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アヤさんに300mlのピンチ

突如マグカップに並々と注がれる栄養満点ドリンクを目の当たりにし、
自分がどれだけヤバイ状況にたたされているかやっと理解したアヤさん!
しかし時すでに遅し!彼女は男達の言うがままに飲み干すしかないのか!?
次回!「EASYモードでも難しすぎるんだよクソァ!」
いいともで言うとこの青汁

具体的な飲ませ方のパターンは2つか3つくらい浮かんでるんですがどれに
するか決まってない状態です。何かいい案あれば助言を頂ければ幸いです。
(・∀・)ノシノシ

最近自分の妄想を絵という形で人に共感して貰うという今までもやってきてた事が
妙に楽しいです。

Comment

#No title
王道的に咀嚼して飲ませる?
  • by:ドドンパ
  •  | 2011/03/26/00:05:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
さ…最高だあ!!エロいぜアヤさん!!
自分が置かれた状況をようやく認識して唖然…イイ!!

透明のやかんみたいなのになみなみ注がれた精液を、
ひょっとこフェラみたくやかん口に吸いついてラッパ飲みとかいかがでしょう?
もちろん苦渋の表情で!!

  • by:ピスケ
  •  | 2011/03/26/01:07:48
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
まあAVなら口に含んで、あんぐり口を開いて視聴者に見せる
そこからは「うがい」をしたり指で精液を伸ばしたり、かな

あとは「食ザー」とかしてくれるとうれしいです!
  • by:
  •  | 2011/03/26/12:23:26
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
鼻から飲んで香りを楽しむ。
とか、このアヤさんはやってくれそうな。
  • by:u.f.o
  •  | 2011/03/27/11:13:06
  •  | URL
  •  | Edit
全パターンを描く!とかw
  • by:
  •  | 2011/03/29/12:09:40
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
なんとか飲み終わるもわんこそばの要領で
ムリヤリおかわり追加パターンで!
  • by:
  •  | 2011/03/31/00:14:53
  •  | URL
  •  | Edit
#PCの様子が絶望的に悪い
>ドドンパさん
しっかり味わってから飲めよ!ウヘヘヘヘ!

ピスケさん>
こういう娘にはちょっとキツイお仕置きが必要です!

なぜかKOFサイコチームの酔っ払いじいさんが脳裏に・・・

>あとは「食ザー」とかしてくれるとうれしいです!
意外な事に今までまだ描いてなかったんですねぇ
後日談的な感じで描きたいです。

>u.f.oさん
死ぬw

>全パターンを描く!とかw
気に入った案はできるだけこなしていきたいです!

>なんとか飲み終わるもわんこそばの要領で
ちょっとギャグノリになってくるのがw
  • by:さわぅお
  •  | 2011/04/02/19:46:08
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 音筋遊戯 All Rights Reserved.